たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2013年07月03日

海外旅行行きたい!

最近、旦那さんお仕事も忙しく、子どもも小さいので
海外旅行に行っていません。

働いている時は、必ず年に1回は行っていました。

ああ、行きたいなあ・・・

今一番行きたい国は、ハワイ。
やっぱり行きたいですよね。

旦那と子どもとおじいちゃん、おばあちゃん皆で行くならば
ハワイが一番でと思います。

あとは、ラス・ベガス。
ここも、家族で行くにはけっこう楽しいです。
町を歩いていても面白いものが沢山あるし、夏はホテルのプールも
楽しいですし。

さらに、近くだとタイ、バリ島、シンガポールですかね。

シンガポールのあのCMで有名なホテル泊まってみたいですね。
あのプールに入ってみたいです。

どの国も魅力的な所ばかりです。
休みが取れればなあ・・・
うちは夏休みもないから無理ですね。

でも、夢見るのはいいですものね。
タイもバンコクでいいから行きたいです。

子どもにはちょっと暑すぎるかしらね。
海が近いほうがいいならバリ島ですかね。
バリはホテルが充実している所に泊まれば、
子どもも一日中海やプールで遊べます。

夜は美味しいレストランに行ったり、買い物したり・・・

ケチャとか、子どもには見せてみたいです。



  • Posted by たかこ at 22:47│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    海外旅行行きたい!
      コメント(0)