たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2013年08月03日

ひたすら仕事・・・

最近毎日、毎日仕事に追われています。
自宅で仕事をしているんですが、もうまともに外に
何日か出ていいないです。

まあ、好きなことやっているからいいんだけどね。
でも、さすがに運動不足なんですよね。当たり前ですが。

子どもがいるんですが、仕事してるんでほとんど預けてるんですが、
もっと遊んであげないといけないよな。

今、こんなブログ書いてる場合じゃないんだけど、
気晴らしにとてもいいので。
しかも、こうやって書いてると、反省すべき点が
たくさんあってきちんと反省できるところがいいんですよ。

明日は日曜日なのに、風引いてしまいましたし。
仕事もまだ終らない状態です。
やっぱり、明日は主人に子ども見てもらわないと駄目な感じです。

家族サービスできてないな・・・。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ベランダ掃除…! (2013-10-11 01:19)
     餃子作りにはまっています (2013-09-06 21:44)
     最近試した酵素 (2013-08-22 18:23)
     今旬のダイエットとは? (2013-07-13 23:55)
     最近流行りのごぼう効果? (2013-07-11 00:44)

    Posted by たかこ at 18:06│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ひたすら仕事・・・
      コメント(0)