たまりば

旅行・観光 旅行・観光八王子市 八王子市

2013年08月22日

最近試した酵素

最近流行の酵素ダイエットをしてみようと,早速購入して断食に挑戦してみました

。入荷断食しようと思ったんですが、結局夜の食事に誘われてしまい野菜中心で

はありましたが少し食事をとったんです。まぁ断食失敗だなぁと思って、次の日

も断食に挑戦すればいいかくらいの軽い気持ちだったんですよね。で翌日、体重

計に乗ってみたらすごく驚きました。なんと2キロ近く体重が減っていたんです。
これには本当にびっくりしましたよ、さらに最近むくみが気になっていたのです

が、この日はとてもすっきり起きれました。気になっていたむくみも解消されて

いたんです。この酵素ダイエットが流行るのもわかるなぁと思いました。これか

らも気が向いたら月に数回、軽い気持ちでやってみようと思っています。


  • 同じカテゴリー(日記)の記事
     ベランダ掃除…! (2013-10-11 01:19)
     餃子作りにはまっています (2013-09-06 21:44)
     ひたすら仕事・・・ (2013-08-03 18:06)
     今旬のダイエットとは? (2013-07-13 23:55)
     最近流行りのごぼう効果? (2013-07-11 00:44)

    Posted by たかこ at 18:23│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    最近試した酵素
      コメント(0)